お知らせ
2025/10/17
2025/09/08
10月~11月になると水も冷たくなって、お蕎麦もよくしまり、香りもよく、おいしくなってきます。
一年中で一ばんおいしい秋~冬にかけてぜひ、お蕎麦をお召し上がりください。
(北海道からもうすぐ新蕎麦が入荷します)
2025/07/12
玉川屋は、御岳渓谷の傍です。
多摩川の清流と川沿いの木々が、日差しを遮るため、涼しく感じると思います。
川の傍は、マイナスイオンで、リラックス効果もあります。
遊歩道も整備されています。
御岳渓谷で涼しさを感じ、玉川屋の冷たい蕎麦の美味しさも味わっていただければ幸いです。
ご来店をお待ち申しております。
店主
2025/07/10
梅雨入りしました。
週間予報に雨マークがないですね
40℃まで上がる日もある見込み。
東京都心も33℃と、今年一番の暑さになる見込みです。
来週は関東で40℃予想も来週は6月とは思えない暑さとなるため、熱中症にご注意。
喉が乾いたと感じる前に飲水分補給で体温調節ですね。
2025/07/01
「鮎の塩焼き」始まりました。
美味しい鮎をお召し上がりください。
香り、喉越しのよい蕎麦、打ち立ての蕎麦をどうぞ
ビールに合う、冷たい蕎麦に合う、やさいの天ぷらも合う
ぜひご賞味ください。
宮野
2025/05/01
2025/04/24
2025/04/16
2025/04/15
4月16日(水)より
【夏時間】11:00~19:00(発券終了18:30)
玉川屋をご愛顧ありがとうございます。
少しずつ日が長くなってまいりました。
手打ち蕎麦 玉川屋も閉店時間を19:00といたします。
よろしくお願い申し上げます。
宮野
